サカナの日常

24歳 アキュラホーム でマイホーム

2018-01-01から1年間の記事一覧

やっときた!GLIGOウォッチ!

お久しぶりです。さかなです! 前回の記事から1ヶ月以上間が空いてしまいました。。。 ようやくネタが届きましたので、レビューしていきたいと思います。 と、そのまえに皆さん!11/9から上映中の映画、ボヘミアン・ラプソディーはご覧になりましたか?伝説…

Apple純正!!iPhone Xsケース!!

こんにちは!!さかなです!! 今日は題名の通りApple純正のiPhone Xsケースを購入したので、紹介します。 このたびiPhone 7からiPhone Xsに昇格したわけですが、やはり裸で使用するわけにはいかないので、出てくるケース問題。早速amazonで探してみるとでて…

ブログネタができた!!

こんにちは!! さかなです!! 久しぶりにブログ書きます。 書きたいなぁとは思っていたのですが、ネタが、、、。 ところがネタ!できました! 仕事が忙しく日曜日にようやくiPhoneXs取りに行ってきました。 iPhone7から進化したのですが、画面がデカい!…

最近はまっているクラウドファンディングサイト、Makuake!!

こんにちは! 21日は新型iPhoneの発売日でしたね! 私はiPhoneXs 256Gを予約していたのですが、発売日に間に合わず。。。 今回は、Apple純正のレザーケースを購入しようかと考えていますが、7000円もするからちょっとなぁ。 さて、本日の本題クラウドファン…

はじめまして!さかなです。

はじめまして、さかなと申します。 なんだか毎日同じことの繰り返しで、なにか新しいことを始めたいと思い、ブログに行き当たりました! 自分の中で趣味みたいなものになればいいなと考えています。 友達とかもできたりするのかな。。。 とりあえず、慣れる…