サカナの日常

24歳 アキュラホーム でマイホーム

はじめまして!さかなです。

はじめまして、さかなと申します。

 

なんだか毎日同じことの繰り返しで、なにか新しいことを始めたいと思い、ブログに行き当たりました!

自分の中で趣味みたいなものになればいいなと考えています。

友達とかもできたりするのかな。。。

とりあえず、慣れるまでのんびりやりたいと思います!

 

興味のあることは、ガジェット系。

お金が無くて、手の届かないものばかりですが、それが余計に興味をそそるのかもしれないですね!YouTubeや誰かのブログの商品紹介を見て、ほしいなぁほしいなぁとやるのが楽しいです。

 

唯一趣味と呼んでも良さそうなのは、読書です。ミステリー系しか読みません。

ですが、頭が足りないので、解説などはできないです。笑えません!!

漫画も読みます。

いまは、スマホのアプリでジョジョの奇妙な冒険電子書籍BEASTARS、GIGANTを読んでいます。

いやぁamazonKindle paper whiteは本当に最高ですね!!宝物です!!

最近はあまりやれていませんが、ずっとサッカーをやっていました。体を動かすことも好きです。見るよりも、やる派ですね!

 

ブログを書くのは初めてですが、書き始めると、色々書きたいことが浮かんできて止まらなくなりそうなので、今回はこの辺で終わります。人と話すことがとても好きなのですが、文字にしても同じみたいですね。。。それに、一方的に話せるので余計に気持ちい!!

まずは続けることを目標に。。。

 

それではまた!!