サカナの日常

24歳 アキュラホーム でマイホーム

最近のこと

ども!サカナです!

 

なんか不意に自分語りがしたくなりました。笑

最近考えてることたらたら書いてきます。

 

常に考えてるのは新居のこと。まーた台風来るから心配です。またまた工期伸びますねこりゃ。洗面所の鏡や、造作のカウンターテーブル用の鉄脚など、こちらで用意するものもだいたい揃ってきました。はやく完成が見たいです!

 

あとは仕事ですね。

日本人の半数以上は仕事辞めたいと思いながら働いてるんじゃないんですかね。

偏見です。笑

 

サカナは、正直辛いとも思ってないし給与面もそんなに不満は無いけど、ほんとーにやりがいがないです。それはもう。

 

人の下で働くことが嫌いなんだと思います。笑

致命的だし、自己中なのかな。

かといって、今の仕事で独立する気にもならないしこれといって得意なこともない。野望はうっすらありますが。。。

 

やっぱりやりたいこと、好きなことを仕事にしてる人達ってかっこいいし、うらやましい。

子供ができたら口うるさい親になりそうで嫌です。

 

自分語りしたいとか言っときながら、これくらいしか書くことないや。笑

 

新居生活がはじまったら、家電のレビューをしていきます!

 

バルミューダのオーブンやダイソンのドライヤー、BOSEサウンドバーなどなど温めてますので。。。

 

それでは、また!