サカナの日常

24歳 アキュラホーム でマイホーム

GLIGOウォッチ1年弱使用レビュー!

お久しぶりです。さかなです。

 

なんとなんと1年近く投稿が開いてしまいました。。。

ふと思い出したようにブログ書きます!

 

復活第1弾!GLIGOウォッチ使用レビュー!!

結論から言いますと、、、良い!

何が良いってシンプルな通知機能ですね。

メール、電話が来ればバイブで通知。

スマホとの距離が離れてもバイブで通知。

車の中にスマホを忘れるときがよくあるんですが、GLIGOウォッチのお陰で気づきます。

 

他にも機能がそこそこあるんですけど、私が使うのはそれくらい。

Apple Watchに憧れた日々もありますが、これだけで十分でした。

スマートウォッチが気になる方は、スマートウォッチで何がしたいのか、よく考えてから購入をオススメします!

もちろんお金に余裕があり、iPhoneユーザーであればApple Watchが最適なのかもしれませんが。。。

 

あと、もう一つ。

仕事用にニセApple Watch?をAmazonで購入したんです。

それがこちら。

 

 

仕事といっても私の場合現場仕事ですので、傷が付くと嫌ですから安物を探していたらこれにたどり着きました。

 

使い始めてから8ヶ月ほどです。

傷だらけですが、しっかり使えます。

特徴としては、LINEや電話の通知、そしてカメラのシャッター操作、音楽の操作、その他ヘルス系の機能が付いてます。正直、ヘルス系の機能は信用なりません。

LINEやメールの通知は、一部内容が見れます。

意外と使えるのが音楽の操作ですね!

スマホを出さなくても、次送りができたり、止めたりできるのはそこそこ便利です。

電池も2.3日は持ちます。

 

そんなこいつは現在3000円!

 

見た目はチープですが、機能を考えたら安いんじゃないか?

簡単にスマートウォッチの紹介でした!

 

何かネタ、探しときます。。。

それでは、また!